2017.07.28

シルバーウィークにまだ間に合う! 今年は北軽井沢Sweet Grassで愛犬とプチ❤キャンプ体験。

まもなく来るシルバーウィーク。 もうお出かけ先は決めましたか? 真夏が通り過ぎ、やっと愛犬がのびのび走り回れる季節。 せっかくだから外に出て、飼い主さんもヘルシーに過ごせる連休プランを立てたいですね。 でもまだ何も決めてない!やばい! そんなOBOL読者にオススメは、気軽にプチ・アウトドア体験ができる 「北軽井沢Sweet Grass」。 

北軽井沢は9月上旬でも最高気温が27℃、最低気温が11℃と、朝晩は半袖では風邪を引いてしまいそうなくらいの涼しさ。東京の11月くらいのイメージです。 ということは犬にとっては最高〜!の気候。 走り回るにはもってこい!なんです。 


Sweet Grassはいくつかのドッグキャビン(犬と泊まれる施設)と、車を停めてオートキャンプができるフリードッグサイトが選べることも嬉しい!
だって、本格的なアウトドア・キャンプは準備も大変だし、まして犬連れでは何を用意したらよいのかわからない…。
そんな私達には「ちょっとした準備で思いっきり楽しめる場所」としてベスト、なんですもの。

今年のシルバーウィークは、9月20日、21日が予約の狙い時。
詳しい情報やご予約はこちらから →Sweet Grass ご予約ページ

さて!OBOLでは、愛犬と一緒に“面倒じゃない”(笑)キャンプ体験がしたい!という“プチ・キャンパー飼い主さん”にぴったりのグッズをご紹介しています。


キャビンには犬用ベッドはないので、愛犬が落ち着ける場所にもこだわりを。
身体を包み込むようなFuzz Yardのオーバルベッド。


フリードッグサイトなら、こんな犬用テントはいかが?
優れたデザイン性でお隣さんと差がついちゃうのはもちろん、4面+天井がメッシュで通気性がよく、
愛犬の様子も見えるので安心。


アウトドアで心配なのはお天気。
DINTEX社製の高機能生地のオールウェザー・ジャケットなら
急な雨や高原の冷えにもこれ1枚あれば安心なのです。


 

そのほかにも、プチキャンプ、お出かけに持っていきたいグッズはこちらから

<<その他オススメ商品まとめを見る>>

INFORMATION

Delivery配送料金

お買い物商品の合計が15,000円(税抜)以上で送料無料

地域 北海道 北東北 南東北 関東 甲信越 北陸
送料 750 710 710 650 710 700
地域 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州
送料 690 710 710 710 720 730

※クール便取扱の商品は、別途クール便料金がかかります。

※沖縄・離島・海外への発送は行っておりません。

Paymentお届け・お支払い

発送・お届けについて

10:00までにご注文いただいたお取り寄せ商品以外の商品は、3

営業日以内に発送いたします。お取り寄せ商品につきましては、

発送日が確定しましたら個別にご連絡させていただきます。(土

日、祝日は出荷作業を行なっておりません。)

お支払いについて

クレジットカード・後払い(コンビニもしくは銀行振込)

Support Centerお客様サポートセンター

受付時間

10:00〜18:00(土日祝日は休業)

メールは24時間受け付けております。お客様から

頂いたメールについては、必ず2営業日以内にご

返信を差し上げております。

株式会社プラスディー

電話:03-6416-3550

お問い合わせメールフォーム